グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年05月29日

6月の練習会場

6月 4日 南公民館
6月11日 南公民館
6月18日 南公民館
6月25日 南公民館

いずれも19:00~21:00

※都合により会場と指導者が変更になる場合があります。ご了承下さい
分かり次第追って連絡致します  


Posted by ぴよ美 at 09:56Comments(0)練習日程

2018年05月02日

5月の日程と練習会場

5月7日(月) 文化会館小ホール
※ひな壇を作って本番の段取りを検討します

5月14日(月) 南公民館

5月19日(土) 文化会館小ホール(リハーサル)
※ひな壇を作ります。18:00集合

5月20日(日) 文化会館小ホール
★★★ スプリングコンサート ★★★
※9:00集合。詳細は予定表にて

5月21日(月) 南公民館
※本日より第九メインの練習となります
5月28日(月) 南公民館

コンサートを控え、練習会場や集合時間が変わります
会員の皆さん、見学を希望の皆さんは間違えないように確認して下さい  


Posted by ぴよ美 at 07:06Comments(0)練習日程

2018年04月02日

4月の練習会場

今年は桜の開花が早く、そろそろ地元では見納めです
皆さんはお花見に行かれましたか?

さあ、いよいよ新年度のスタートです❗
会員一同、今は春の演奏会に向けて頑張っています
『どんな事してるのかな~?』
『何歌ってるのかな?』
と思ったら気軽に遊びに来てください
お待ちしています(*^^*)


4月2日 南公民館
4月9日 文化会館 第3練習室
4月16日 南公民館 18:30~総会 19:00~通常練習
4月23日 南公民館
4月30日 南公民館

変更があった場合は随時お知らせします  


Posted by ぴよ美 at 11:52Comments(0)練習日程

2016年10月24日

練習会場

今日から練習会場は、文化会館の小ホールになりました

ホールでの練習が始まると、いよいよ本番が近付いて来たな~と実感します

もう12年目になりすっかり慣れてしまいましたが、初めての年は、練習で舞台に上がるだけなのに緊張したのを思い出します

私も年を取るわけだ(*^^*)
  


Posted by ぴよ美 at 22:30Comments(0)練習日程

2015年04月05日

4月の練習日程

・4月6日…南公民館
・4月13日…南公民館
・4月20日…南公民館
・4月27日…文化会館

※4月13日は練習の前に総会があります
会員の方は6:30までにお集まり下さい(^∀^)ノ  


Posted by ぴよ美 at 10:33Comments(0)練習日程

2015年02月18日

3月の練習日程

・3月2日…南公民館
・3月9日…南公民館
・3月16日…南公民館
・3月23日…文化会館
・3月30日…文化会館

3月は早目にアップしました
(≧▽≦)ゞ


実は個人的な事なのですが、3月から稽古が2つに増えます
(^。^;)
歌… いっぱい覚えなくっちゃ  


Posted by ぴよ美 at 16:17Comments(0)練習日程

2015年02月18日

2月の練習日程

・2月2日…南公民館
・2月9日…南公民館
・2月16日…南公民館
・2月23日…伊勢崎市文化会館


もう2月終わっちゃうのにね
(;^_^A  


Posted by ぴよ美 at 16:11Comments(0)練習日程

2015年01月12日

1月の練習日程

・1月12日…南公民館
・1月19日…南公民館
・1月26日…南公民館

寒中お見舞い申し上げます

年が明け、もう12日目となりました
最近、時間の経つのがやけに早く感じるお年頃になりました(;^_^A
地球の自転が早くなったんじゃないかとさえ思えます(笑)

お正月に次いでの三連休、休みボケはしていませんか?
寒さや乾燥で体調を崩していませんか?

さあ!
みんなで歌い初めましょう♪
今年もよろしくお願いします
(^o^)/  


Posted by ぴよ美 at 08:20Comments(0)練習日程

2014年12月08日

12月の練習日程

・12月8日 南公民館
・12月15日 南公民館
・12月22日 南公民館

演奏会が終わったばかりですが
今日から練習が始まります

今日は反省と、前期の練習曲を少々やる予定です
お疲れとは思いますが、皆さん頑張りましょう(*^^*)  


Posted by ぴよ美 at 08:29Comments(0)練習日程

2014年11月28日

指揮者レッスン

12月1日(月)はいよいよ指揮者レッスンです
今年のマエストロはブルガリア出身の“ロッセン・ゲルコフ”氏
写真を見る限りではなかなかのイケメンです(*^^*)

ここで業務連絡
当日は雛壇を組んでのレッスンとなります
都合の着く会員はPM6:00~雛壇造りにご協力下さいm(_ _)m

レッスンも、PM7:00にはすぐに指揮者と合わせらるように、PM6:30~発声連絡を始めます
遅れないように出掛けて下さい

尚、どうしても遅刻してしまう人は、指揮者の迷惑にならないように、後ろからそっと入るか、休憩時間に合流して下さい

それでは皆さん、指揮者レッスン楽しみましょう♪  


Posted by ぴよ美 at 09:58Comments(0)練習日程