グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月09日

コンサートの衣装

まだ先の話しになりますが、女性の衣装はちょっと特別なので、準備する方の為に今のうちにお話ししておきます(*^^*)

上は白の長袖ブラウス
キラキラした装飾やボタンの着いた物はNGですが、形の規定は特にありません。

ここ何年かは、入会してからお揃いの衣装を買う方も増えています。
舞台映えするコンサート用の衣装なので、シルエットはとても綺麗なのですが、そこはやはり専門の衣装なのでしょう。
お値段が(汗)(汗)

ぴよ美は自前のブラウスです!(b^ー°)

そしてスカート!
こちらは市販品ではまず無いサイズ。
床スレスレの黒い超ロングスカートです。

流石にこれは注文しましたが、10年前に8000円くらいで買いました
やっぱ高いよ~(┳◇┳)

でも腕に自信がある方なら、何の装飾もいらないので縫う事出来ると思いますよ(^O^)v
何なら巻きスカートでもいけるかも!?

靴は黒です。
そうそう、スカートを作る時、靴を履いた状態で作るといいですよ。

その他として、眼鏡・時計・結婚指輪はいいとして、派手な装飾品はNGです。
例え小ぶりでも、舞台上ではライトが当たるので、貴金属は意外とキラキラ光って目立ちます。
我々はソリストではないので、みんなで同化した方が美しいと思います。
因みに群響さんも黒い衣装です。

衣装を上下作るとなると2万円くらい掛かっちゃいますが、一度作ればずっと着られるので、長く続ければ損は無いです
(*^∇^*)♪
ぴよ美は10年目なので、僅か800円/年(笑)  


Posted by ぴよ美 at 09:41Comments(0)紹介