グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月31日

榛名湖フェスに参加する会員へ

【当日の大まかな予定】

2014年8月3日(日)
・集合場所 絣の郷南駐車場
・集合時間 午前8:00
※当初、午前8:30の予定でしたが変更になりました。
バスで行く人は遅れないようにして下さい。

【当日の持ち物】
・食事券付きの招待券チケット
※“つるや”にて団体予約してあります。
当日慌てないように、先生が1050円のセットを予約してくれましたので、不足分の250円を用意して下さい。
団体行動なので、速やかに行動しましょう!

・カッパ、雨具(日傘等)
・上着、防寒(着替え)
・防虫、虫刺され
・日除け、日焼け止め
・水分、携帯用食事
・靴(歩きやすいもの)
・衣装(上衣は半袖ポロシャツ、下は自由)
・会場マップ(会場、控え室の確認)
・貴重品管理(自己責任で常に携帯、又は車内で管理)

上記持ち物はあくまでも参考です。
日頃使っている常備薬、日用品、あったら便利なもの等、各々持参して下さい。

今回のフェスは第九の会としても、私自身も初めてなので、現地の様子が分かりません。
山とはいえ真夏の行事ですので、無理のないように、水分と塩分を小まめに摂り、体調が悪くなったら早目に申し出て下さい。

楽しい時間が一緒に過ごせますように(*^∇^*)  


Posted by ぴよ美 at 11:48Comments(2)連絡事項

2014年07月31日

復活

私事で暫くブログをお休みしていましたm(_ _)m
8月いっぱいはまだ滞りがちになりますが、ボチボチ更新していきたいと思います  


Posted by ぴよ美 at 11:13Comments(0)ちょっとブレイク