グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年04月17日

総会

4月16日(月)第29期の総会を開催しました

主な内容
平成29年度(第28期)事業報告・決算報告
平成30年度(第29期)事業計画案・予算案

【平成29年度の主な行事】
4月17日  総会
5月14日  スプリングコンサート
7月20日  慰問
8月 6日  榛名湖ミュージックフェスティバル
10月21日~22日 合宿
11月18日 市民音楽祭
12月 2日 第九演奏会

【平成30年度の主な行事予定】
4月16日   総会
5月20日   スプリングコンサート
6月又は7月 慰問
8月 5日   榛名湖ミュージックフェスティバル
9月15日~16日 合宿
10月14日  第九演奏会
11月17日  市民音楽祭

全て承認されました
これからこの日程で行事を進めていきます


今回の総会では、会長が並々ならぬ熱い思いを吐露していました

「いつか会場を満員のお客さんで埋め尽くしたい」

はい(*^^*)私も同感です
その為には、皆さんのお力が必要です
入会して一緒に歌う
演奏会を聴きに行く
ポスターを店舗に貼る

1人1人の力は微々たるものです
しかし、あなたが演奏会を聴きに来てくれたら、空席が1つ埋まります
あなたが入会してくれたら、ハーモニーに厚みが出ます
ポスターをお店に貼ってくれたら、お店を訪れた人が、第九の会の存在を知ってくれます

そんな、1人1人の力に我々第九の会は支えられています
このブログも、誰かの目に留まればという気持ちで始めました
なので、このブログを見たら是非、拡散お願いします(*^^*)

そして、あなたの入会をお待ちしています
  


Posted by ぴよ美 at 17:41Comments(0)宣伝連絡事項