2014年07月18日

年間行事

今日は、第九の会の大まかな年間行事のお話です(*^^*)

第九の会と言うからには、一番大きな行事は年末に行われる第九演奏会

そしてここ数年、第九演奏会にも引けを取らなくなってきたのが、5月に行われるミニコンサート(仮)

この2つの演奏会が大きな主軸となっています。

その他の発表の場としては
・先日行われた施設慰問(夏場になると思います)

・11月の市民音楽祭参加(境文化センター)

・ランチタイムコンサート(第九演奏会の宣伝の為10~11月頃を予定)

となりますが、慰問とランチタイムコンサートについては、相手側の都合もあるので、確定ではありません。

今年は新たな発表の場として、榛名湖フェスに参加します。
フェス自体も第2回というまだ新しいイベントなので、これからの発展に期待しています。

秋には(9月or10月)赤城青少年交流の家での合宿を行います。
“特訓”は勿論ですが、会員同士の親睦を深める楽しい行事だと思います。
今年は9月27日(土)9月28日(日)となっています。
今からカレンダーにφ(..)メモメモ

その他、直接の行事ではありませんが、演奏会の後の打ち上げや、親睦会、暑気払いなど、レクリエーション担当が色々考えてくれています。
日頃は練習に来るだけの日々ですが、仲間と色んな話が出来るいい機会だと思いますよ
(^^)/▽☆▽\(^^)


同じカテゴリー(練習)の記事画像
声の出る仕組み
コンサート風景
年間費概要
舞台
合宿
教本
同じカテゴリー(練習)の記事
 声の出る仕組み (2018-05-22 09:23)
 新人さん、いらっしゃ~い♪ヽ(´▽`)/ (2018-05-21 22:26)
 コンサート風景 (2018-05-21 09:43)
 リハーサル (2018-05-19 11:17)
 ひよこボイス (2018-05-15 11:19)
 贅沢な一時 (2018-05-14 22:32)

Posted by ぴよ美 at 11:12│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間行事
    コメント(0)