2014年08月04日

☆☆☆大盛況☆☆☆

8月3日(日)
伊勢崎第九を歌う会初参加となりました、榛名湖ミュージックフェスティバル、無事終了致しましたm(_ _)m

会場はこちら→


会場の隣にはこんなモニュメントが


午前中のリハーサルを終え、会場下のお宿で昼食
湖畔から吹き込む風が気持ち良かった(*^∇^*)

お店の前を馬車が通るよ♪


八木節なんかもやってました

この時少し雨が降ったけれど、後はお天気にも恵まれ、具合が悪くなる人も出ず、特別緊張する事もなく(笑)楽しい1日を過ごす事が出来ました(*^∇^*)

オペラ協会主催という事で、プロの先生方の素晴らしい歌声有り、小さな子供達の可愛らしい歌声有り、会場が一体となるパフォーマンス有り、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私が入会してから、屋外でのコンサート参加は初めてだったのですが(過去にも無いかも)肩肘張らず、音楽を楽しむ時間が過ごせ、この様な機会を与えて下さった先生方に感謝致します
m(_ _)m

準備や片付け等に尽力して下さった運営スタッフの皆さん、暑い中長時間お疲れ様でした。
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

そして、第九を歌う会の皆さん
お疲れ様でした(^∀^)ノ
遠足みたいで楽しかったですね
(≧∇≦)ヾ(^_^)コラコラ

コロッケ食べ~の
饅頭買い~の
ソフトクリーム食べ~の

やっぱり遠足みたい(笑)

さ!
そんな疲れの取れぬまま(汗)
今夜からもう練習ですよ!
気分を切り替えて頑張りましょう\(^O^)/

同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
夢のひととき
新聞に掲載されました
コンサート風景
フライングサービス
ビバアミーゴ再び
チケット販売開始
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 夢のひととき (2018-05-26 11:56)
 オペラ (2018-05-24 18:05)
 新聞に掲載されました (2018-05-22 16:05)
 コンサート風景 (2018-05-21 09:43)
 大盛況((o(^∇^)o)) (2018-05-20 23:22)
 フライングサービス (2018-05-17 22:36)

Posted by ぴよ美 at 10:00│Comments(0)コンサート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆☆大盛況☆☆☆
    コメント(0)