2014年12月15日

必要なのは勇気だけ

アンケートの中に、「あなたは第九を歌いたいですか」という項目がありました
「歌いたい」「いずれ歌いたい」と回答してくれた方は、是非今日からでも参加して下さい
(^∀^)ノ

「やりたい時がやり時」
それが今ですよ(b^ー°)

「もう年だから」という方も、尻込みしないで是非参加して下さい
以前、何かをやるのに遅いということは無いと、お世話になった方に言われました
只、やはり記憶力の事を考えると、より早く始めた方がいいとも

長時間立つ自信が無いという方もいるようですが、歌うのには勿論立つ方が声も出ますが、絶対立って歌うという決まりは無いと思います

舞台の上はとても暑く、健康な人でも暑さと緊張でクラクラする事があります
そんな時は無理せず座りなさいという指示をしているので、長時間立つ自信がなくても、途中から座っちゃっても大丈夫なんですよ

音痴を気にされている方、全然問題ありません!
あなたは沢山の人の中の一人
それが合唱の良さです(*^∇^*)
どうしても高音が出ない、ここは難しい、そんな時は周りにお任せしちゃいましょう
お互い補い合えるのが合唱です
慣れるまでは先輩に甘えて下さい♪

どうですか?
これでもまだやれない理由はありますか(*^^*)


同じカテゴリー(紹介)の記事画像
新聞に掲載されました
フライングサービス
不慣れ
新聞に掲載されました
チケット販売開始
年間費概要
同じカテゴリー(紹介)の記事
 年間行事と費用(再) (2018-05-23 15:01)
 新聞に掲載されました (2018-05-22 16:05)
 フライングサービス (2018-05-17 22:36)
 会員募集 (2018-05-13 15:04)
 役員会議 (2018-05-11 09:37)
 不慣れ (2018-05-09 12:26)

Posted by ぴよ美 at 10:11│Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必要なのは勇気だけ
    コメント(0)