2018年05月26日

夢のひととき

今日は、素敵なコンサートに行った模様を♪

私達はプロではありませんが、練習の様子だとか、演奏会の様子をここで綴っています
でも、プロの演奏会を聴くのは、耳にも、演出にも大変勉強になります

今回、ラッキーにもお友達から招待券を頂き、諦めていた演奏会に行く事が出来ました
まさに至福の時間です(*^^*)

行ったのはこちら

夢のひととき

演奏会終了後には佐渡さんのサイン会まであり、帰りが遅くなるのを友達に了承してもらい、サインを頂き、握手までしていただきました
(/▽\)♪

夢のひととき

何から何までお友達に感謝感謝です(^人^)

昨日の様子が書かれたブログです
ドイツ語の勉強に(v^ー°)

https://tonkuenstlerontour.wordpress.com/2018/05/25/unglaubliche-szenen-in-ashikaga-kennt-herzlichkeit-keine-sprach-grenzen/



同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
新聞に掲載されました
コンサート風景
フライングサービス
ビバアミーゴ再び
チケット販売開始
伊勢崎第九を歌う会スプリングコンサート2018
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 オペラ (2018-05-24 18:05)
 新聞に掲載されました (2018-05-22 16:05)
 コンサート風景 (2018-05-21 09:43)
 大盛況((o(^∇^)o)) (2018-05-20 23:22)
 フライングサービス (2018-05-17 22:36)
 ビバアミーゴ再び (2018-04-27 22:42)

Posted by ぴよ美 at 11:56│Comments(0)コンサート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のひととき
    コメント(0)