グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月08日

Facebookページが出来ました

https://www.facebook.com/isesakidai9/

上手くリンク出来てるか不安ですが、試してみました  


Posted by ぴよ美 at 18:03Comments(0)宣伝

2018年03月06日

2018年02月16日

会員募集中

  


Posted by ぴよ美 at 22:34Comments(0)

2017年10月25日

オリジナルTシャツ

この度、伊勢崎第九を歌う会で、お揃いのTシャツを作りました



大きなコンサート以外では、これを着る機会が増えると思います

これを着た会員に、何処かで遭遇するかもしれませんよ(*^^*)  


Posted by ぴよ美 at 12:13Comments(0)紹介

2017年10月17日

伊勢崎第九演奏会

お久し振りです
今年もこの季節がやってきました



いつもより早い演奏会となりますが、年末忙しくなる前なのでいかはがですか(*^^*)  


Posted by ぴよ美 at 18:02Comments(0)コンサート

2016年11月30日

舞台


今週は大ホールでの練習でした
私はこの空気感が好き❤

先週既に1回目の指揮者レッスンが行われました
マエストロが指摘した箇所をふまえ、来週2度目の指揮者レッスンまでに、マエストロを満足させる事が出来るのか?

もうひと踏ん張り❗
  


Posted by ぴよ美 at 14:04Comments(0)練習

2016年11月21日

困った

最近はスマホからの投稿なのですが、パソコンで見たら画像が大きすぎて見えない( ̄▽ ̄;)

修正しなければ  


Posted by ぴよ美 at 11:26Comments(0)ちょっとブレイク

2016年11月18日

ランチタイムコンサート

無事終了です

昼休みの忙しい中、職員さんらしい方々も何人かいたようです

皆が知る唱歌のような曲もいいけれど、やはり第九の主題の部分は、歌っていて気持ちいいです
是非本番の演奏会にもおいでください
  


Posted by ぴよ美 at 09:45Comments(0)コンサート

2016年10月24日

練習会場

今日から練習会場は、文化会館の小ホールになりました

ホールでの練習が始まると、いよいよ本番が近付いて来たな~と実感します

もう12年目になりすっかり慣れてしまいましたが、初めての年は、練習で舞台に上がるだけなのに緊張したのを思い出します

私も年を取るわけだ(*^^*)
  


Posted by ぴよ美 at 22:30Comments(0)練習日程

2016年10月24日

角田和弘&トリオ・ベルカント


『伊勢崎第九を歌う会』を指導してくださっている先生と、若き獅子達の共演を鑑賞してきました
会場は、あのラスクでお馴染み「ガトーフェスタハラダ」にあるオスポワールホール
200名ほどの客席は満席

男性ばかりのハーモニーを普段耳にする事がないので、歌声の迫力には圧巻

又、ピアノとバイオリンのテクニックも、音楽に詳しくない私から見ても素晴らしかったです

ブラビ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ  


Posted by ぴよ美 at 14:16Comments(0)コンサート